ここから本文です

水樹奈々さんの曲でいい曲を教えてください! 深愛とSCALET KNIGHTは聞いてます...

いしい のぼるさん

2011/4/1206:39:33

水樹奈々さんの曲でいい曲を教えてください!

深愛とSCALET KNIGHTは聞いてます。
ほかにいい曲あったら教えてください!
タイアップとかもあったら併せてお願いします!

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

romrasさん

2011/4/1216:59:54

Pray・Оchestral fantasia・アオイイロ・ミラクル☆フライト・残光のガイア・ETERNAL BLAZE・POWER GATE・DISCOTHEQUE・明日発売のPOPMASTER・level Hi・天空のカナリア・夢幻・PHANTOM MINDS・Silent Bible・undercover・Polaris・crystal letter・MARIA&JOKER・悦楽カメリア・夢の続き・ラストシーンですね^^

質問した人からのコメント

2011/4/18 10:40:22

感謝 みなさんありがとうございました!1番曲の紹介が多かった方をBAにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2011/4/1214:37:06

迷宮バタフライ
BLACK DIAMOND
Pray
take a shot
BRAVE PHOENIX

がオススメです。

少々キャラソンも混じってます。

山崎洸生さん

2011/4/1209:01:02

ETERNAL BLAZEは良いと思います。

kur********さん

2011/4/1206:40:28

ミュステリオンが好きです