ここから本文です

地震から1ヶ月です。 私は,福島県に いるんですが 1ヶ月たち 落ち着いたと思っ...

ot_********さん

2011/4/1210:52:48

地震から1ヶ月です。
私は,福島県に
いるんですが
1ヶ月たち
落ち着いたと思ったら
震度6が,きてしまい
水もとまり
さきほど電気が
復活しました
地震とか大変なんですけど
まず政府や東京電力には
原発をどうにか
してほしいです

危険レベルも7に
いまごろして
助かる命を

見捨てるに等しいことを
した政府や東京電力を
どうおもいますか?

閲覧数:
280
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2011/4/1212:32:56

被災地の方々を思うと、書き込みにくいですが、東電と大まかにまとめてしまうと許せない。
でも、現場で作業をしている方は殆どが東電の下請けの社員だとか。
私たちは、その人達を信じるしかないと思います。
政府の対応は毎度、遅いですね。パニックを避けるためとか理由付けしてるのか、被災者目線ではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2011/4/1211:05:30

東電も、政治家も嘘の事しか言ってませんから。
本当なら、3月11日のあの時点で外国の詳しい人を呼べばよかったのです。

政府や、東電も人殺しでなく、大量虐殺するんです。
何人規模でなく、何10万や、億殺すんです。
政府のいい加減な会見しないで、早く、少しでも早く外国の詳しい人よんで欲しい。
手を差し伸べている外国の専門家を振り切って好き勝手にやってるんです。もういいでしょう、これ以上どうにもならないんだよ。諦めろ政府!と言いたいですよ。

mjy********さん

2011/4/1210:57:33

政府も東京電力も信用できないので
早く海外の専門家チームに対処をお願いしたいです。