ここから本文です

少女時代ユナ少女時代のユナは、綺麗で美人と言われてますが、ユナは童顔なので可...

min********さん

2011/4/1215:19:55

少女時代ユナ少女時代のユナは、綺麗で美人と言われてますが、ユナは童顔なので可愛い系ではないですか?童顔でも綺麗系に属する方はいるという事なんですか? 少女顔とも言われているし、色々な意見があってわからないです(>_<) 童顔=可愛い系 大人顔=綺麗系というのは間違いないですよね? 「顔」について色々勉強しているので気になって仕方なくて質問しました★ ソニョシデペンの皆様ご回答お願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2011/4/1223:18:39

ユナはメイクゃ表情によって、雰囲気がすごく変わると思ぃマス・・・(*ゝ∀・*)b!!

大きな口を開けて無邪気に笑ってる時は、すごく幼く見えるし、メイクをして口を閉じて、ニッコリ笑ってる時は、大人っぽく見ぇマスッ!!

カヮィィも綺麗も両方兼ね備えてるんですねッ!!((艸≦*)☆(*≧艸))~☆

.

ユナはメイクゃ表情によって、雰囲気がすごく変わると思ぃマス・・・(*ゝ∀・*)b!!...

質問した人からのコメント

2011/4/14 17:12:26

成功 みなさんご回答ありがとうございます。とても参考になりました。卒業写真を載せてくださった方をBAに選ばせて頂きました。ユナは本当に美しく可愛いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2011/4/1215:36:15

確かに、言われてみればよく分かりませんね…
でも、ユナはきれいな美人だとおもいます。
少女顔…これは結局どうゆう意味なんでしょうね;;
少女みたいな清楚な感じってことなのでしょうか。

確かに、言われてみればよく分かりませんね…
でも、ユナはきれいな美人だとおもいます。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる