ここから本文です

絵画、手芸、工芸カテカテの皆さんへ

hon********さん

2011/4/1219:27:35

絵画、手芸、工芸カテカテの皆さんへ

気をつけてください。
「ボクは小学生でしゅが・・・」というふうにいう小学生の方がよく絵画、手芸、工芸カテカテに来ると思います。
ですがその人とは絶対に関わらないようにしましょう。
その人はヤクザと繋がりがあるそうなので、見かけた方はすぐに警察に通報してください。
ちょっとでもその人を批判すると、自分のIDが0になるまでストーカーされます。
ですので、絶対に関わってはいけません。
ちなみに、コイツです。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/felix201008251408

工芸カテカテ,小学生,手芸,絵画,しゅが,袋叩き,ババア

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ziy********さん

2011/4/1222:40:29

ああ…
たしか、この人は、俺のイラストを避難しておきながら、知恵ともの方々に、袋叩きにされ、すっかりしょげちゃった小学生さんですか

この人は俺の弟子だから、あんまりいじめないでね。

質問した人からのコメント

2011/4/13 20:30:36

こんなゴミを弟子にするなんて世も末だな・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

編集あり2011/4/1222:32:53

あのね、信じろとは言わないんだけどさ、ババアはやめてくれないかな?私1995年生まれなんですけど

なんか猫ちゃん可愛いwその画力欲しいw…じゃなかった、違う人のか…………