ここから本文です

この時間に起きている方 今日は一日休みなんでしょうか? 私はボランティアで早...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1002:44:44

この時間に起きている方
今日は一日休みなんでしょうか?
私はボランティアで早起きしなくてはならないのに
目がさえて眠れません。
で、ココに来てしまいました・・・

閲覧数:
134
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1002:50:33

いいえ。朝八時にはタイムカードを押さなきゃいけない私です。教育関係の仕事の帰りは2時近辺が多いですよ☆
ボランティア頑張って下さいね!!
メールチェックしつつここに来てしまいました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1004:17:44

自営です。

開店休業にするつもりで、0時からチビチビ1升瓶ワインを飲みながら、やってます。


・・・・・あばれ たいぞう・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1003:13:36

大学生なので、まだ夏休みです。なので遅くまで起きてても大丈夫です。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1002:58:21

自分は三交替勤務なので、さっき帰ってきたばかりだよ。
ボランティア偉い。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/1002:56:48

オハヨウビームッ!(★_★)ノシ

_____________________________________

アバター

ID非公開さん

2005/9/1002:50:59

寝ないとしんどいけど人間1日2日寝なくても死にはしないよ(^ー^)