ここから本文です

プロミスの金利は高い方ですか?やはりサラ金なのでしょうか?

qrc********さん

2011/4/1308:34:28

プロミスの金利は高い方ですか?やはりサラ金なのでしょうか?

閲覧数:
805
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/4/1309:30:20

その通りサラ金です、金利高い借りたら泣きです

質問した人からのコメント

2011/4/14 22:10:23

色々な意見ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2011/4/1416:01:10

そら高いですよ。商売ですから

byu********さん

2011/4/1309:20:01

プロミスは銀行系ではなくてただの消費者金融です
利息はほとんどどこも変わらないです

bir********さん

2011/4/1308:39:00

プロミスは消費者金融いわゆるサラ金ですね。
まあ100万以下18%、100万以上15%なら銀行のフリーローンと変わらない。

biw********さん

2011/4/1308:38:43

プロミスは銀行系、優良サラ金です。金利は普通です。30日間無利息です。