ここから本文です

1日で3キロ太った 昨日食べ過ぎで3000キロカロリー越えました。 1日で3キ...

ar0********さん

2011/4/1309:56:20

1日で3キロ太った


昨日食べ過ぎで3000キロカロリー越えました。

1日で3キロ増えました。

こんなに増えるものですか!?
今日明日はこんにゃく以外など何も食べません。

他に体重戻す方法ありますか?

20歳女150センチ55キロ

閲覧数:
26,222
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2011/4/1311:14:59

たくさん食べると、3kgくらいはすぐに増えますよ。
でもそれは、摂取した食べ物の重さ(水分多し)です。
排出すれば、だいたい元の体重に戻ります。

カロリーオーバー分は、数日で取り戻せば良いと思います。
20歳女150センチ55キロの基礎代謝は1316.5kcal
3000kcal-1316.5kcal=1683.5kcal(←オーバー分)

5日間で取り戻そうとすると、一日あたり336.7kcal減らせばいいです。
基礎代謝で計算すれば1日の摂取カロリーは979.8kcalですが、その他に運動して消費カロリーを増やせば(例えば1日300kcal分の運動をすれば)もっと食べて大丈夫ですよ。

こんにゃくしか食べないと、栄養バランスが悪くて不健康です。絶対にやめましょう。
上記カロリーを参考に、いつもより少なめのバランスがとれた食事を心がけてください。

質問した人からのコメント

2011/4/14 07:39:12

ありがとうございます

半身浴と運動で戻しました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q27********さん

2011/4/1311:18:10

3日程で戻ると思います。太ったのでなく、胃腸などに入った重量です。午前中に水分をよく採って((おすすめは暖かい緑茶や烏龍茶。利尿効果があるので。冷たいものはやめましょう)食物繊維を摂取してください。ゴボウサラダや海藻サラダ、ヨーグルトなんかも良いですよ。

aba********さん

2011/4/1310:07:25

10代女 155cm 47kg

食べ過ぎたとかのレベルじゃなくて、ふとってるんでね?

cob********さん

2011/4/1309:59:55

一日で3kg?(@_@)

ギャル曽根じゃないですよね?♪

太るのは凄く簡単ですが痩せるのは凄く難しいですよね(>_<)

暴飲暴食はダメですよ!

eyh********さん

2011/4/1309:59:07

すぐ戻りますよ。

食事量(カロリーも)減らして、
半身浴で汗出せば。