ここから本文です

子ども手当て廃止。 民主の奴等、詐欺で捕まりませんか?

sac********さん

2011/4/1312:21:06

子ども手当て廃止。
民主の奴等、詐欺で捕まりませんか?

補足復興の為の増税支持率58%て…正気?! 扶養控除、子ども手当て廃止した上増税。もう生きてくのに精一杯になってしまう。ってゆうか、増税に対しても良い言い訳ができたって感じなのかね。絶対復興が終わっても増税のままだよね。日本悲惨

閲覧数:
574
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2011/4/1312:59:34

真剣に刑事告訴できないでしょうか。

これを無罪で終わらせてしまうと、「出来ないことでも言って当選
しちゃえばこっちのもの」という風潮が根づいてしまう。

教育にもよくないですね。政治を知り始める、高校生や大学生も
嘘をつくことに何の抵抗もしなくなるでしょう。

私は、そんなに重くなくても良いので、実刑3カ月などのブタ箱暮らしを
民主党員にはしていただいて、政治家になるということは、重責
だということを認識させる必要があると思います。

もちろん、議員報酬などは、責務に合った報酬なので、高めでも
良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/20 00:13:18

国民をあまりにも馬鹿にしています。泣き寝入りする羽目になるのでしょうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2011/4/1318:05:09

民主を詐欺で捕まえるなら、子ども手当に反対している自民党、公明党を捕まえた方が良いと思います。

ただしこれは、一新聞の無責任な報道です。

さすがに控除廃止の問題が解決しなければ、単純に廃止はないでしょう。

16歳未満の子どもは扶養控除なしで、
16歳以上の子どもは扶養控除あり。

租税原則の「公平」「中立」「簡素」の点から考えても問題ありです。

まぁ、多分、子ども手当がなくなっても、似た名前の制度が始まるんだと思いますよ。

だとしたら、「手当」って名前はやめて欲しいですね。

変に誤解されます。

特に知識のない貧乏人に。

chm********さん

2011/4/1314:51:32

市中引き回しの上、獄門打ち首じゃ

crs********さん

2011/4/1312:24:00

確実に次の選挙後に全員をニートにしてやろう!