ここから本文です

ご飯100カロリーってだいたいお茶碗にどれくらいですか?

pwq********さん

2011/4/1312:33:39

ご飯100カロリーってだいたいお茶碗にどれくらいですか?

あと、ご飯を500カロリー分食べるのと、豆腐や野菜を500カロリー分食べるのでは、どちらも同じくらい太りますか?
教えてください><

閲覧数:
3,914
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2011/4/1312:42:30

だいたいお茶碗半分よりちょっと少ない程度です。
野菜で同じカロリーをとろうとするとビックリする量で食べきれないと思います。
ただし気をつけないといけないのはドレッシングのカロリーです。ドレッシングはカロリーよりもコレステロールが多いです。
ちなみに私はカロリーを極端に減らして痩せましたがすごいリバウンドになりましたのでよく勉強してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2011/4/1313:33:54

ご飯60グラムで約100kcalです
そりゃご飯の方が太りますよ