ここから本文です

豊胸したいので脂肪注入を考えています。 美容外科などで、豊胸のため、脂肪注入...

ave********さん

2011/4/1314:19:49

豊胸したいので脂肪注入を考えています。
美容外科などで、豊胸のため、脂肪注入した方いらっしゃいますか?
術後の状態や感想など教えてください。

私は、全体的には太っているのですが胸が全然ありません。
どんなに太っても胸には全く脂肪がつかないんです・・・。

暇な時にネットをあれこれ見ていたら、
自分の脂肪を胸に注入できることを知って、
これなら余計な脂肪がなくなるし胸は大きくなる、
一石二鳥だと思い、手術をしてみようと本気で考えるようになりました。

でも、やっぱり初めてのことなのでとても不安です。
こちらで、ご経験者のお話聞けたらなと思い投稿させていただきました。
どなたか教えていただけたら有難いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2011/4/1514:12:55

豊胸の脂肪注入を経験した者です。
ご存知の通り、お腹や太ももなど自分の余分な脂肪を胸に注入するので、
とても合理的ですし、体の拒否反応もほとんど無いそうです。
手術方法も、注射器で注入するだけなので、傷跡は目立ちません。
私も、傷跡はほとんど残っていません。

脂肪吸引の後は、筋肉痛程度の痛みが少し残ります。
また、胸への注入後は、2~3日は胸が少し張った感じになります。
私は、高須クリニックで脂肪注入をしました。
料金など詳しくはサイトをご参考になさってみてください。
http://www.takasu.co.jp/operation/bust/index.html

脂肪注入は、胸のバランスを見ながら形良くバストアップできるので、
私はやって良かったです。

質問した人からのコメント

2011/4/15 20:18:25

お話聞けてイメージがつかめました。
高須クリニックのサイトも見てみます。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

編集あり2011/4/1503:54:33

脂肪注入やりました!
まず術後の状態や感想です。私はまだ1ヶ月たってないのですが大きさは希望通りでやってよかったかなって思います。傷はもう全然痛みませんし普通の生活を送っています。(術後は大変でした)
これからまた吸収されるみたいですが、全然気にしてません。まな板の頃は何やってもバストアップできないと思って投げやりでしたが、今は自信に満ちているので育乳に燃えています!!!育乳ブラで絶対維持してやります!!!
ところで余談ですが、「しこり」についてどうお考えですか?できてしまうのは仕方ないとしても絶対治療してできる限りなくしたいですよね?美容外科のお医者さんにもいろんな人がいます。私は手術をしてから気付いたのですが「できるだけしこりができないように・できても早期発見で治療して小さくしましょう」っていう先生もいれば「害は無いからほっといて大丈夫、気になるなら治療はします。」っていう先生もいて様々なんです。確かに害はないけど…やっぱり私はしこりが怖い!先生はよくよく検討されたほうがいいと思いますよ。「しこり」自体はどうしてもできてしまうみたいですが、アフターケアについてもよく考えてみてください。積極的に取り組んでくれる先生を見つけましょう。胸を劇的に大きく綺麗にできさえすれば脂肪注入は完成、とは私は思いません。
私の過去の回答もよろしければご覧ください、もしかしたら参考になるかもしれません。
それからこれは単純に一石二鳥な手術ではないように思います。胸の「しこり」の心配だけでなく、足の脂肪吸引箇所がきれいになるかも心配しなくてはなりません。たるみやボコボコになるのを防ぐために圧迫したりマッサージしたりして、胸より足が大変です。お尻がたるんだりもするみたいです。夏にやると圧迫が暑くて大変です。手術は冬にやりましょう。

蛇足が多すぎました。
すみません。

dbw********さん

2011/4/1315:58:28

脂肪を入れてもほぼ吸収されちゃうので希望のサイズにはなりにくいと思います。
人の体質によりますが普通1カップくらいアップするでしょう。
それより大きくなりたい場合はインプラント入れる豊胸術しかないです。
でも太ももとかで脂肪をいっぱい取るのでやせる効果はありますね。
費用は韓国の美容外科で60万円くらいになり脂肪吸引と豊胸の効果を得られます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる