ここから本文です

地球環境を破壊する東電は悪の枢軸、東電社員はナチス党員みたいなもんですか?

zai********さん

2011/4/1403:28:26

地球環境を破壊する東電は悪の枢軸、東電社員はナチス党員みたいなもんですか?

高濃度の放射能汚染水を事前通告なしに海に放出した海に排出したことで、東電に対する世界の目は厳しくなっています。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/4/1403:31:35

世界の目が厳しくなっているのは事実ですが、もはや東電に対してではなく、日本に対してです。
超迷惑。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2011/4/1403:46:13

「原発頼みは不変=柏崎3号機の年内再開目指す―東電」

東電は世界にとっての死神です。