ここから本文です

現在小学6年生の子供を持つ母親です。子供は夜尿症で病院に通院しています。今はデ...

アバター

ID非公開さん

2011/4/1407:55:05

現在小学6年生の子供を持つ母親です。子供は夜尿症で病院に通院しています。今はデスモプレシンスプレーを毎夜して寝ます。一応オムツをしています。 ほぼ失敗はしませんが、来月修学旅行があり、本人はとても不安に感じています。もちろんお薬は持たせますが、問題はオムツです。パンティーにしか見えないオムツ等は市販されているのでしょうか?普段はマミーポコパンツのbigより大きいサイズを着用していますが、明らかにオムツなので、万が一友達に気付かれないかと心配しています。どなたかアドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
1,587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/4/1408:04:37

オムツではなく、パッドタイプのものはどうですか?

生理用ナプキンのように、下着に直接張り付けて使うタイプのものです。

ドラッグストアに、そのような商品のコーナーがあると思うので、店員さんに相談してみてはどうでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/21 10:18:28

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2011/4/1408:50:59

私もパッドタイプがいいと思います。
幼児用では足りないかもなので、介護用がいいかもしれないですね。