ここから本文です

カンキョーレボさんにお尋ねします

おっす。おらごんろく!さん

2011/4/1409:10:10

カンキョーレボさんにお尋ねします

わたしの師匠を「アホ」よばわりするということはあなたさまは師匠の更に師匠なのでしょうか。スレ・レス拝見しましたが、失礼ですが、「変」なのがとても多いような気がいたしますが、ワザとですか。

楽しいお友達一杯いらっしゃるんですね。以後よろしくお願いいたします。

タイタン

o(`▽´)oガハハハハ

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1409:20:24

君の師匠というのはひょっとしてあほアホザイのことかな。
彼は私の弟子ですよ。

まあ、弟子とは言ってもアホザイから見ると私は雲の上の存在といったところでしょうな。

ガハハハハハハハ

質問した人からのコメント

2011/4/15 08:44:35

えええ。ピロたんも師匠がたのお友達だったんですね。

師匠。「雲の上の存在だけに」雲○というのはさすがだと思います。しかし僭越ながら大師匠に対して差別用語はおやめいただきたい。

大師匠。回答ありがとうございました。

o(`▽´)oガハハハハ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ピロピロさん

2011/4/1508:26:58

*ピロ②*

(兄)ヒロ兄 カン兄 ヤク兄 タロ兄 まさき兄 トムトム クロワ兄

(・・・父)みゅみゅ まさき34ちゃん

(姉)ステア姉 レギ姉 ひょっこ姉 さんよん姉 ハルしゃま
コロしゃま

(・・・母)マダムっくす

new********さん

2011/4/1415:09:35

↓これこそ、本当の雲助や!
o(`▽´)oガハハハハ