ここから本文です

こんな歌探してます。 基本的に遠距離恋愛をテーマとした歌で、

rui********さん

2011/4/1412:42:15

こんな歌探してます。

基本的に遠距離恋愛をテーマとした歌で、

相手が好きかどうか分からない不安な気持ちを歌ってる歌があれば、
教えて欲しいですm(._.)m

そして出来れば彼女目線で、彼女の方が旅立った側だと尚更良いです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2011/4/1602:35:33

HYの「song for…」をおすすめします。

遠距離恋愛をうたった曲で、両想いの歌ですが、

歌詞の中に、

「どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消えることは無いでしょう」

と、あるので、相手の気持ちを不安に感じている遠距離恋愛のカップルにはぴったりだと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/16 13:51:59

どちらも良い曲で迷いました、、、。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b82********さん

2011/4/1520:16:39

ファンキーモンキーベイビーズの、もう君がいない、なんてどうでしょう

PVを見てみてください!
感動しますよ(>_<)