ここから本文です

亀梨和也くんが一時期(2004年~2006年)すごく痩せ細ってた頃がありますよね? ...

アバター

ID非公開さん

2011/4/1418:41:13

亀梨和也くんが一時期(2004年~2006年)すごく痩せ細ってた頃がありますよね?
あの原因って何だったのでしょうか?

知っている方がいたら教えて下さい。

閲覧数:
2,669
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esu********さん

編集あり2011/4/1523:24:31

今でも個性的なキャラを持つグループではありますが、当時は、お互いの良いとこ悪いとこをなかなか認め合おうとはせずメンバー同士の衝突も多かったようです。そんな中まだデビューしてないにも関わらず、亀チャンだけ山Pと期間限定でCDを出した事でなんとなくメンバーとギクシャクしていたようです。その後、KAT-TUNは華々しくCDデビューして、それから亀チャンは『サプリ』というドラマに出演。でもこのドラマのお仕事は本当は赤西君が出演する予定だったそうですが、当時、小泉今日子さんとの熱愛の噂があり、その話題性を利用し亀チャンにオファーが来たようです。その事により、亀チャンは、赤西君のファンから心ない批判や中傷を受ける事になり、それは、赤西君がロス留学した時も赤西君の事で何かあるたびに赤西君のファンからかなり酷い批判や中傷をされ、本当に可哀想でした。今はKAT-TUNのメンバー同士も結束力もあるので何かあればお互いにカバーしあうという事もあるようになりましたが、当時はまだそういう状態ではなかったので、それを必死に耐えるしかない状態でした。誰にもわかってもらえない精神的なストレスとそんな中での過密スケジュールでもあったようで、精神的にも肉体的にもかなりきつかったようです。体力勝負の世界でもあるから食べようとはしてたようですが、拒食症状態に陥り食べても気持ち悪くなってしまい、嘔吐してしまう時があったようです。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/20 23:00:38

降参 皆さん、回答ありがとうございました^^

拒食症?のことを書いてくれたesukodayoさんをBAに選びます☆
皆さんの意見が聞けてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2011/4/1612:02:05

2004年~2006年は本当に忙しそうでしたね。
滝沢君の代役としてDREAM BOYSの主演をつとめたこともかなりのプレッシャーだったとか
その後にSUMMARY→年末から年明けにかけてコンサート→ごくせん→コンサート
→DREAM BOYS→コンサート→金田一
→日テレ バレーボールサポーター/野ブタをプロデュース/みんなのテレビ
→DREAM BOYSと超多忙期でした。
その間に雑誌のインタビューや音楽番組出演もあります。
本人も2005年は休みが5日間しかなかったと言っていたほどです。
本人も元々食べることに興味がない上、さらに食が細い、忙しくて食べることを忘れてしまうとのことでしたので
必然的にガリガリとなってしまったようです。

shi********さん

2011/4/1421:16:57

忙しすぎてあんまり食べてなかった とか
食べることに興味がなかった とか
言ってたのを聞いたことがあります。

40Kg台だったそうですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる