ここから本文です

レブロスMXのハンドルノブは、コルクノブに交換できますか。

tot********さん

2011/4/1419:52:36

レブロスMXのハンドルノブは、コルクノブに交換できますか。

閲覧数:
1,765
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2011/4/1420:03:05

レブロス辺りのクラスのリールはハンドルノブはネジ止めじゃなくて、ハンドルノブの軸をハンドルのアーム部分にカシメてるのでノブだけ交換は出来なかったはず。
どうしてもしたいのなら、ハンドル自体の交換になるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gnr********さん

2011/4/1420:49:13

ノブ交換はリアルフォー 搭載機種じゃないと交換出来ないはずです。