ここから本文です

お見合いパーティーで。

skykunさん

2011/4/1500:02:54

お見合いパーティーで。

先週お見合いパーティーでカップルになり、その後一時間カフェで話しました。その時「今度ごはん行きましょう」と言われました。
昨日、「今週末食事しませんか」と言ったら、「今週は前から予定があってダメなんだよ~。また予定があえばごはんでもしよ」と言われました。

先週お茶した時は結婚したいような事を言っていたのに、あきらかにやる気がなさそうな感じがしました。
ただ今日は凄く仕事が忙しくて帰りが遅かったみたいです。

この女性の心理はどうなのでしょうか?
26歳の女性です。

閲覧数:
870
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yutayutacfdさん

2011/4/1500:10:00

それは、単に仕事で疲れ、忙しいからです。安心して。
一度で判断してはダメです。
何回か、そうしているうちに、アナタも分かってくるでしょう。

質問した人からのコメント

2011/4/21 10:58:24

ありがとうございます。
もう少しがんばってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sazabi1025さん

2011/4/1918:24:00

疲れていたのではないでしょか?
又、仕事に追われていて、そんな気分ではないのかも・・・・

ゆっくりいきましょ。

2011/4/1910:04:23

考え過ぎてしまう気持ちもわかりますが、きっと仕事で疲れてただけです。

貴方が相手の方を好きなら、そうやって頻繁に約束を流されるようになってからでも遅くはないのでは?と思います。
自分の勘違いだったら後できっと後悔してしまいますから。

2011/4/1500:06:58

相手にやる気がなさそうに感じさせる女はロクな女じゃないです。