ここから本文です

ラウル ゴンザレス ラウルは34歳になっても輝いています。 得点も出き、パスも...

ジョンテノン さん

2011/4/1500:56:10

ラウル ゴンザレス

ラウルは34歳になっても輝いています。
得点も出き、パスも出きチームの為に全力でプレーするスタイルが大好きです。

ラウルがもし全盛期に移籍するとしたら市場価値はどれくらいだったんでしょうか?

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phe********さん

2011/4/1513:48:35

2004~5年当時アブラモビッチが100億以上のオファーを出したが蹴られたって話はありましたね。

質問した人からのコメント

2011/4/21 10:38:29

やっぱり凄い選手ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sqc********さん

2011/4/1505:23:06

おおよそ3000万ユーロ~4000万ユーロじゃないですかね。

いやほんと、ラウルは献身的で素晴らしい選手ですよね。