ここから本文です

妻に貞操帯をつけられています

wggag4t4tggqwさん

2011/4/1501:07:45

妻に貞操帯をつけられています

給料日に全額を妻に差し出したときのみ、妻が貞操帯をはずして、私を射精させてあげるかどうかを考えるんです。

つまり、毎月1回射精させてもらえるとは限らないんですが、本当に辛いです。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
62,712
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/4/1501:16:44

以前、逆の話をきいたことあります。給料日は、支度して、布団ひいてまっていろと。

すみません、互いの立場を理解し、理解させてください。

給料渡さなきゃいいです。
なめた奥さんの話は不快すぎます。
あなたを情けなくも思います。

給料渡さないで、他でしてくればいいではないですか。

若くて道理のあるこに癒された方がいいです。

人生は常に道が沢山あります。

私はシングルママです。全て自分で生活費から稼ぎます。
甘ったれた妻の話は不快です。

質問した人からのコメント

2011/4/21 20:48:49

降参 変な妻で済みません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chimiehaさん

2011/4/1608:07:03

あー辛い、本当に辛いです。

この質問が・・・

2011/4/1523:54:10

つりじゃないこと信じるってw今までの質問みたらどうみてもつりやろww

z_to_a_roopさん

2011/4/1501:56:33

「釣り」でない事を信じます。



「浮気経験の有無」を問わず。

「異常な関係」です。

もっと言うなら「異常な性癖」です。

アナタが「屈辱」と思っている事が解っているのなら、悪趣味にも程があります。

お仕事で、トイレに行くにもままならないでしょう?

とっとと外しましょう。
文句を言ってくるなら張り手をかましてでも外させるべきです。

情けないにも程があります。

r_h_m_e_82さん

2011/4/1501:15:35

何でそんな事されてるんですか?
浮気経験ありますか?
あるなら解らなくもないけど...
理由も無しにそんな事されるのもおかしいんじゃないですか?

nametarou555さん

2011/4/1501:14:35

別れたほうが良いのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。