ここから本文です

千原ジュニアと宮迫博之って仲悪いのでしょうか? あんなに人気者の2人が番組...

金色さん

2011/4/1501:27:50

千原ジュニアと宮迫博之って仲悪いのでしょうか?

あんなに人気者の2人が番組で揃って出演することがほとんどなく、あっても絡みがない、 というよりあえて絡まないといった雰囲気に感じられます。

ただお互いの多忙のためだけとは考えられません。

どなたか詳しく教えてください。

補足norisama123さんホントですか?番組名はなんだったんですか?

そもそも私がこんな質問したのも、ロンハー3時間スペシャルで2人が並んで座っているのに千原ジュニアがほとんど宮迫に対して背を向けていて絡みもほとんどなかったためなんです。

閲覧数:
4,041
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2011/4/1501:50:12

宮迫さんと千原ジュニアさんはとても仲良しですよ。
何度も番組で共演していますし、つい最近も2人で特番の司会もしていましたよ。
ちなみに以前『アメトーク』で『雨上がりファミリー』という企画があったのですがFUJIWARAと千原兄弟の2組でゲスト出演していて、プライベートでの仲良しエピソードも話していました。

【補足】
絡みが無かったのは、たまたまだと思います。
本当ですよ。番組名は『新型芸人オークション キリウリ~お金のためならここまでやります』です
http://m.hicbc.com/i/files/pickup/tvDet.php?seq=22397&ctg=1&uid=01v...

質問した人からのコメント

2011/4/18 19:50:57

降参 確かに仲悪ければ一緒に番組出ませんよね。

みなさんご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

編集あり2011/4/1601:28:32

フリートーク時にキャラがかぶるからですよ、お互い男前でご意見版で回し役だから、片方が話して たら、片方は黙るといった暗黙のルールができてると思われます、芸人として互いに認め合ってる証でしょう、ライバル意識はあるかも知れないですね。共演が比較的少ないのもそのせい(キャラがかぶる)でしょう!

kyo********さん

2011/4/1515:22:07

ジュニアさんは、天然素材に対して嫉妬や嫌悪感があったようです。(ただ天然素材のオーディションを受けていたみたいですが)まあ、天然素材自体、アイドル化される事に納得いってなかったようですが。


ただ、個人的な関係は良好だと思います。昔、『アメジャリチハラ』という番組をやっていましたし、アメトーークにゲスト出演してますし。実際、二人ではないですが、飲みにいった話も聞いています。


ロンハーは私も見ていましたが、最初の方は話していましたよ!!よく遊ぶといった関係ではないかもしれませんが、仲悪くはないですよ!!

hot********さん

2011/4/1501:30:33

仮に、回答があっても素人のイメージで語っているだけなので、信用しないでください。
まさか、彼らの身内が回答するとは思えません。