ここから本文です

スカイプの有料版と無料版の違いって何ですか?

kin********さん

2011/4/1505:33:52

スカイプの有料版と無料版の違いって何ですか?

閲覧数:
1,595
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2011/4/1505:40:11

Skypeはインターネット上でやり取りが出来る無料の音声ネットワークです。このシステムから本当の電話、つまり携帯や固定電話に接続する際、有料(契約)が必要となります。

質問した人からのコメント

2011/4/17 18:06:38

降参 そーゆー事だったんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2011/4/1506:16:59

Skypeはダウンロード、インストールは無料です。

de6********さん

2011/4/1505:36:05

無料版はスカイプ同士のみの通話に限られます。

月額料金やクレジットを購入すれば、一般の電話や携帯電話にかけられるようになります。

yuk********さん

2011/4/1505:35:32

スカイプから一般の電話や携帯にかけることができるのが有料版です