2人の男性にプロポーズされたら、どちらの男性と結婚を考えますか?

2人の男性にプロポーズされたら、どちらの男性と結婚を考えますか? 千葉のベイエリア(元埋立地)に6000万のマンションを購入 35年ローン 年収700万 東京八王子に4000万のマンションを購入 35年ローン 年収500万 容姿や性格は同じぐらいです。

恋愛相談462閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

埋め立て地の 物件は …資産価値に疑問符です 舞浜…の 映像で全国に不安を残しましたから! 彼の マンションが 無事なら そこで 生活できますよね!!年収からも、余裕のある生活は出来ますよね。 一方、八王子は 都内より放射能の値が少ないため、子育てをする環境としては 人気だと考えます!! 中央線 京王線…長野からの 特急もあります。町田や横浜へも 連絡あります。 更に ミシュラン3星の 大人気 高尾山はすぐ♪ 難点は 新宿へ 車で行くのは 早いし簡単ですが…横浜方向は 道のりが長いかな?と思いますね。 舞浜と比べて、おしゃれに 欠けるかも? しかし、年収?住居区?資産?ローン残高? の違いがあるけれど…人間は似たような者…さあ どっちにする? あまりにも 相手を見ずに、まるで…コンピューター診断みたいな 感じがして 困っちゃいますね!! 答えを どう出したらいいのか… あなたが 好きなのは どっち? 住む場所のブランドイメージは 大切? 彼の仕事内容…会社のイメージ…にこだわりは? 金使いは 荒い 慎ましい几帳面、ルーズ? 貯金額は多い、少ない? 将来、介護を必要とする人がいる? 彼は ホワイトカラー、ブルーカラー? 正直、被災地に住んでおり…東京の何処にと的確な答えをだせませんが、本当は 二人の違いは わかっていますよね!!お金に苦労したくない!!友達に ぅわっー 素敵~と言われたい。この年まで 待ったのは 何の為?独身時代より 生活の質は落としたくない ご主人も 土地も ブランドと 同じように 見ていませんか? 彼らの 中身にこだわりが 無いようでしたから…同レベル?的な くくり でいいのかなぁ と 確認したかったのです!! もし、リストラになって生活レベルが 下がっても 愛し続けられるなら…愛は 本物です。自問自答して下さい。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとう。

その他の回答(2件)

0

もちろん、年収が高い方で(笑) 愛だけじゃ、生活は出来ないですから。

0

え・・・ 不動産と年収では判断できないなぁ~ 物件えらぶんじゃないんだからさ~ 迷ったら、自分がより好きだって思う方 それなら、結婚した後に何かあっても 自分が好きで選んだからって割り切れる 同じぐらい好きっていうなら 両方とも断る 同じぐらい好きなんてありえないから どっち選んでも後悔しそうだし ・・・て、これじゃ回答になりませんね じゃあ 実家に近い方の家で選びます! 地元の友達や実家のそばにいれば安心だから