ここから本文です

女王の教室のエンディングで天海祐希は楽しそうにダンスしてますが、 せめてもの...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1111:18:14

女王の教室のエンディングで天海祐希は楽しそうにダンスしてますが、
せめてものイメージアップとして、日テレが配慮した結果なのでしょうか?

閲覧数:
4,279
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1111:36:58

エンディングのラスト、及び本番カットok!後の素の笑顔に戻るところは、
天海さんのアイデアと何かで読みました。
確かにあの笑顔にすっと戻るところで、
うちの子も安心したみたいです。
ま それで「これは作り物」と思っちゃったので良し悪しなんですけど。

「女王の教室 エンディング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1113:30:18

天海祐希がドラマの内容が暗い感じだから、エンディングだけでも明るくしようとああしたらしいです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1112:47:30

イメージアップとは思いません。

ドラマを見ている視聴者の為にしてくれていることだと思っています。
暗いまま終わり、嫌な気分で日曜日を迎えるより、天海さんのステキな笑顔と素晴らしいダンスを見て楽しい気分になって日曜日を迎えた方がいいと思います。
私は、毎回あのダンスと笑顔に救われています。
イメージアップという声が多いですが、きっとアンチ天海祐希アンチ女王の教室の方だと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1111:31:45

かもね。

だけど余韻に浸る間もなくあのダンス見せられたから、「えぇ~!?」って思っちゃった。

昨日初めて女王の教室見た人間より。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1111:28:01

そうだと思います。
ドラマのイメージが、そのまま本人のイメージと重なるのを避けたのでしょう。
俳優では、よくある事なのではないでしょうか。
俳優も大変ですよね。

特に「女王の教室」は、子供達も見ていますから、日テレも良い配慮をしたと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1111:25:49

ドラマのイメージで実生活でもああいう人なんだ、と思う方たちが結構いるものですから・・・