ここから本文です

脂肪燃焼スープ 脂肪燃焼スープを大量に作ってしまい保存方法に困っています(汗...

kty********さん

2011/4/1523:41:28

脂肪燃焼スープ

脂肪燃焼スープを大量に作ってしまい保存方法に困っています(汗)
中身はキャベツ、玉ねぎ、セロリ、ニンジン、ウインナー、ホールトマトです。


保存方法として、鍋に入れたまま常温で大丈夫でしょうか?
その場合、何日くらい日もちするでしょうか?

それともジップロックなどに入れ冷凍した方がいいでしょうか?

よろしくおねがいします!!

閲覧数:
29,774
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2011/4/1523:47:31

朝と夜に火にかけておけば3日ぐらいは大丈夫ですが、3日で食べきれないなら小分けにして冷蔵庫や冷凍庫へ入れる方がいいですね。
私もこの脂肪燃焼スープ作りますが、トマトスープは飽きるので、半分はカレースープにしています。

質問した人からのコメント

2011/4/16 02:57:05

降参 お2人ともありがとうございます\(^O^)/
tapmapleさんのやり方をしようと思うのでBAはtapmapleさんで!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2011/4/1601:00:28

脂肪燃焼スープって…

摂取カロリーよりも消費カロリーが上回って、脂肪は燃焼します

脂肪を燃焼しやすくなるのでしょうが、運動量が問題ですよ(笑)

ま、このカテではどうでもイイけど…

食べて減量はまずあり得ないかなぁ…(笑)

eee********さん

2011/4/1523:45:13

毎日火を通してください。冷蔵庫で保存すれば2日に一回は火を通してください。私は1週間分作りますよ。冷凍はしたことないけど可能だとおもいます。

Yahoo!知恵袋 特別企画