ここから本文です

イオンクレジットカードでキャッシングした後(30万)の返済方法を訳があり三ヵ月...

whi********さん

2011/4/1523:53:58

イオンクレジットカードでキャッシングした後(30万)の返済方法を訳があり三ヵ月後に請求をお願いしたいというときイオンさんに相談すればうけてもらえるでしょうか?条件は三ヵ月後から請求開始にしてほしいだけ

ですリボ払いで返済可

閲覧数:
8,353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2011/4/1600:07:51

そういう契約になっていないから、基本ムリですね。

無理やり払わないというのもアリですが、おそらく3ヶ月目になる前に次回一括で返済しろと最終通告が来るでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2011/4/1610:19:18

カードでのキャッシングでは無理ですね
カードには規約があり、支払い方法も記載されています
カードを持っている時点でその規約を了承したことになりましから
支払い方法もそれに従わなくてはいけません
街金なら、もしかしたらそういう条件で貸してくれるところもあるかもしれませんが
当然足元見られて利息は高く設定されるでしょうね

syo********さん

2011/4/1600:38:49

無理ですね。

キチンと締日、支払い日が決まっているんですから。
約束が守れなければ滞納扱いになりカード利用停止、下手したら強制解約になります。
借りたら何があっても約束の日に返す…これ常識です。

友人に お金を借りてるんじゃないんですから、融通はきかないですよ。

因みに 滞納、利用停止、強制解約になったら その他のカードも更新時に 更新出来なくなる(他にカードを持ってた場合)
他に 別会社でも新規でのカード発行は
最低5年はされなくなります。