amazonショッピングカードの使い方について

amazonショッピングカードの使い方について 先ほど、amazonで買い物をしようとしたのですが amazon販売のものではないので、ショッピングカード・ギフト券・クーポンでしか 支払えないと出てきました。 私は今までショッピングカードを使ったことがないのですが 要領はウェブマネーなどと同じだと知っています。 amazonが販売しているものと他の店が販売しているものを あわせて5品ほどカートに入れているのですが、一括で購入画面に進み そこに合計金額分のカード番号を入れれば大丈夫なんでしょうか? それとも店ごとに分けないといけないのでしょうか。 回答お願いします。

Amazon586閲覧

ベストアンサー

0

一緒で大丈夫です。 それぞれ注文完了メールとアカウントで自動で分けられます。 マーケットプレイスの商品は1点ごとカテゴリーごとに送料がかかります。 5点の代金とマケプレ送料の合計金額と同じか上回るギフト券が必要です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事支払うことができました! ありがとうございます! またよろしくお願いします