ここから本文です

脇の臭いに悩まされています。(500枚)

haz********さん

2011/4/1614:04:07

脇の臭いに悩まされています。(500枚)

結構前にデオナチュレのソフトストーンWという商品を愛用していて脇の臭い自体は気にならなくなったんですがその商品のミントの匂いが少し気になるのと、肌が荒れるという理由でクリスタルストーンに変えてみました。すると驚くほど無臭で大変満足していたんですが最近は効果が薄くなってきたのか、身内や友達に「するめ臭い」などと言われます。
今年で高校生活も終わりなのできちんと楽しみたいですし、進路などにもなかなか積極的になれないので何とかしたいです。この臭いのせいで恋愛や友人関係も積極的になれません。教室で人とすれ違う時がとても怖いです。食生活の改善はしてます。
手術はできても当分先なのでそれまでの繋ぎでも構いませんので効果のある商品を教えていただけたらなと思います。

・持続性が強いものでおすすめの商品があれば教えてください。(クリスタルストーンやソフトストーンに効果を感じられかった方で他に効果を感じた商品もあれば教えてください)
・普段の生活で気をつけた方がいいことがあれば教えてください。
・クリスタルストーンとおすすめの組み合わせなどがあれば教えてください。
・効果がある食品などもあれば教えてください。
・他の商品などの試してみての感想などもできればお願いしたいです。

どなたか解回答お願いします!!!!

閲覧数:
2,674
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/4/1616:50:55

私はデオクリスタルを普段使いに、絶対匂うのは嫌っていう日はクリームタイプを使っています。

液体や固形、スプレーなどいろいろありますが、クリームが一番消臭効果が高い様に感じます。

薬局で帰る『リフレア』、オルビスの『デオドラントジェル』がオススメ。
どちらも無香料です。

ただ比較的肌に優しいストーンタイプでも荒れたとのことで気になります…。

もし合わなければミョウバン液でオリジナル制汗剤を作る方法などもありますので検索してみてください。

ちなみに匂いは押さえても汗は体温調整に必要なものですから、出した方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2011/4/2400:29:39

まず、下記のようなサイトで脇の臭いの原因を確認するのも良いかもしれません。
http://wakitaisaku.com/category/info0.html

しかも、このサイトには、沢山アイテムが紹介されていました。
お試しセットの用な、お得なモノも紹介されていたので
参考にしてみてください。