ここから本文です

中高年のみんなにとって知恵袋ってどういう存在?

jig********さん

2011/4/1615:45:36

中高年のみんなにとって知恵袋ってどういう存在?

閲覧数:
117
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2011/4/1623:30:45

じごじぃ様の質問は
癒し、充電、リフレッシュ、活力、笑顔
幸福、隠れた知恵の発見!

・・・これBAに出来ないでしょ(^v^)
でも本当のことですよ。
いつもありがとうございます。

質問した人からのコメント

2011/4/18 14:43:16

一安心 照れるな~w

みんなありがとぉー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハローさん

2011/4/1622:21:09

学びの場。
異なる環境のもとで、ここに集う方々の
異なるアングルから寄せる質問、回答で
日々学んでいます。

トンさん

2011/4/1621:40:24

楽しみでもあるし、実用的でもあります。時々、カテ変えて 質問します。

2011/4/1618:55:59

りょうか~い!

みんなありがとぉー。

で 終わらせられないもの
ヘ(´Д`)ヘ

hon********さん

2011/4/1616:42:49

こんにちは(^-^*)/

知恵袋でいろいろと勉強させてもらっています。たくさんのカテがありますから…。

私は人混みが苦手なので、ほとんど家にいるから‥‥。知恵袋が無くなってしまうと困ります(-_-)

ゆめ#

mon********さん

2011/4/1616:01:36

一番の暇つぶしになっています。