ここから本文です

映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 に出演していた 「花嫁(希...

zat********さん

2011/4/1616:34:56

映画クレヨンしんちゃん
超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 に出演していた
「花嫁(希望)軍団」の中で金髪ツインテの
人の声優はだれですか?

また花嫁軍団の声優の芸人は
それぞれ誰が誰役ですか?

例えば眼鏡の人がはるな愛..

よろしくお願いしますwww

閲覧数:
29,833
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/4/1616:42:32

>「花嫁(希望)軍団」の中で金髪ツインテの人の声優はだれですか?

金髪ツインテの人の声優は神田朱未さんです。

>また花嫁軍団の声優の芸人はそれぞれ誰が誰役ですか?

・橙髪の人…白石涼子

・紫髪の人…はるな愛

・金髪ツインテの人…神田朱未

・眼鏡をかけている人…いとうあさこ

・扇子を持っている人…椿鬼奴

・茶髪の人…ハリセンボンの近藤

・青髪の人…森三中の黒沢

質問した人からのコメント

2011/4/16 16:51:16

感謝 おぉwww

お早い回答感謝です(^q^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2011/4/1616:40:58

涼子
オレンジ色の髪でポニーテールの女性。リーダー格で最年長。三十路。

⇒白石涼子さん

朱未
金髪でツインテールの女性。ロリータ系。

⇒神田朱未さん

春菜
茶髪でおかっぱの女性。ぽっちゃり系。

⇒ハリセンボンの春菜

黒沢
青髪の女性。アスリート系。

⇒森山中の黒沢


紫色のショートヘアの女性(実はニューハーフ)。怒ると言葉遣いが悪くなる。

⇒はるな愛

あさこ
緑髪でメガネをかけている女性。インテリ系。

椿
黒髪の女性。メンバーの中で唯一和服を着ている。走る時は、すり足で走行する。

⇒椿鬼奴

※wiki等から。