ここから本文です

警察官にビンタしたら捕まりますか?

kor********さん

2011/4/1616:35:11

警察官にビンタしたら捕まりますか?

閲覧数:
481
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2011/4/1616:37:52

許す警官と許さない警官がいると思います。

とりあえず直ぐに実行可能なのだから行ってみて下さい。

結果が帰ってこなかったら暴行罪で捕まったと認識しときますから(笑)

質問した人からのコメント

2011/4/23 00:49:54

試しにやってみようかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2011/4/1616:47:10

弁護士・警察官・裁判官の彼氏や夫に
ビンタしている恋人・妻は居ますが、全く逮捕されていません。

ビンタした事情(経緯)にもよるでしょ・・。

tmt********さん

2011/4/1616:39:14

公務執行妨害になりますよ

kur********さん

2011/4/1616:37:42

人によります。やってみてください。

kni********さん

2011/4/1616:37:21

捕まります。
以前、某アーティストが免許不携帯だったかで警察に捕まったか怒られたかしたときに頭に来たのか警察官の帽子をとばしたので捕まりました。