ここから本文です

ブルボンのプチシリーズで何が好きですか?

m63********さん

2011/4/1619:52:06

ブルボンのプチシリーズで何が好きですか?

閲覧数:
556
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2011/4/1621:51:44

最強食べて美味しかったのは、黒糖かりんとうせんべいですね^^
昔から好きなのは、チョコトルテとホワイトラングドシャです

質問した人からのコメント

2011/4/20 19:50:28

皆さんありがとうございました。
ラングドシャが人気ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jom********さん

2011/4/1719:38:22

プチチーズおかきと、プチチョコチップです^^

mil********さん

2011/4/1713:08:35

ホワイトのラングドシャです。

you********さん

2011/4/1623:38:52

期間限定、抹茶ラングドシャ。

hiy********さん

2011/4/1620:37:02

きなこウエハースです(^-^)/すごくおいしいです!

gre********さん

2011/4/1620:12:22

私は、甘くない派で、黒こしょう煎とチリトマトがイチ押しです!