ここから本文です

サンヨー洗濯機 取扱説明書を失くしてしまいました。 メーカーサイトでダウンロー...

トマトさん

2011/4/1620:55:29

サンヨー洗濯機 取扱説明書を失くしてしまいました。
メーカーサイトでダウンロードしようと思いましたがうちの洗濯機の品番ASW-A70Vがないんです。
よく似た品番はあるのですが。

品番で検索すると「一部の商品でご提供中です」と出るだけです。
他に取扱説明書をダウンロードできるサイトはないでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,913
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/4/1701:13:44

ASW-A60Vとほとんど同じだと思うのですが
どうでしょうか

http://products.jp.sanyo.com/support/manual/pdf/ASW-A60V.pdf

質問した人からのコメント

2011/4/23 10:45:53

ありがとうございました。操作パネルが似ていてなんとかできそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/4/1621:03:21

多分ですが、メーカーオリジナル商品ではなく家電量販店と共同で作っている家電量販店オリジナルモデルなのではないでしょうか?
基本的にはメーカーオリジナルと一緒なので似たような品番の取説でも大丈夫だと思います。

ただし、アルファベット1つで前年モデル等がありますので気を付けてください。

kys********さん

2011/4/1621:00:41

取扱説明書といえどもメーカーの著作物です。
よって、メーカー以外で勝手にダウンロードできるような状態にしていると著作権法違反で訴えられる可能性があるのでそのようなことをやっているところはないと思います。
メーカーに問い合わせて取扱説明書を取り寄せる(有料)しかないですね。