ワンピースのフィギュア交換で私はワールドコレクタブルvol.3オーズ新品です。相手はvol.0のシキ×2です。どうでしょうか?

ワンピースのフィギュア交換で私はワールドコレクタブルvol.3オーズ新品です。相手はvol.0のシキ×2です。どうでしょうか?

おもちゃ707閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

オーズの方が得だと思います。 来月オーズJrが出るので揃えたい人が増えると思うので、 価格が高騰するのではと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですか。有難う御座います。

お礼日時:2011/4/23 16:30

その他の回答(1件)

0

今の相場だと、オーズ未開封が5500円前後で、シキは1体2500円前後。 トレードするかどうかは君達次第だよ。