ここから本文です

宿題なんですが質問の意味がわかりません。教えてください! What do you thing ab...

luv********さん

2011/4/1623:21:25

宿題なんですが質問の意味がわかりません。教えてください!
What do you thing about English as the world's international language?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2011/4/1623:24:31

まず訳としては
英語を世界言語としてどう考えますか?ですね


英語は現在世界で一番話されている言葉ですよね?

あなたが英語を世界的な視点から見てどう思うかを問いかけているのかと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/17 10:03:38

成功 ありがとうございます!今からレポートに取り組みますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2011/4/1623:28:37

あなたは、世界中で話されている国際的な英語という言語に関してどう思いますか?