ここから本文です

涼宮ハルヒのハルヒって性格、行動及び思考、存在がキリスト教の7つの大罪の塊だ...

egu********さん

2011/4/1710:52:08

涼宮ハルヒのハルヒって性格、行動及び思考、存在がキリスト教の7つの大罪の塊だと思いませんか?

7つの大罪とは
キリスト教で教えられる傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、暴食、色欲の7つの欲望の事です

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1820:58:14

傲慢→もー見たまんま

嫉妬→キョンがイチャついてるとき

憤怒→上に同じ

怠惰→これはちょっと・・・

強欲→宇宙人などをもとめる

暴食→よく食べるほう

色欲→朝比奈さんへのコスプレ

質問した人からのコメント

2011/4/19 12:51:28

怠惰は何でも面倒なこと何でもキョンに押し付けるから!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/1718:51:17

怠惰と強欲と色欲は該当しないと思いますが。