ここから本文です

新垣結衣ちゃんの可愛い前髪♪

sak********さん

2011/4/1712:45:25

新垣結衣ちゃんの可愛い前髪♪

ガッキーの大ファンです♡

以前まで前髪パッツン(かしゆかみたいな)だったのですが、あまり似合わなかったので、今前髪を伸ばしています。
やっと鼻下ぐらいまでになりましたっ!!
伸ばしたまでは良いのですが、どんな前髪にするか迷っています(笑)

後ろの髪はロングです。
たまーに巻くこともあるのですが、ほぼストレートです。

そこでガッキーの可愛い前髪画像を募集します!!
可愛いのがあれば、ぜひ貼って欲しいです☆
前髪がない(後ろの髪と混ざってるもの)でもいいです♪
なるべくいろんな画像を見たいです☆
URLや言葉ではなく、画像をお願いします(それプラスコメントしていただけると嬉しいです)

お礼は250枚にします♪
ベストアンサーは早かった人とかではなく、私が気に入ったものにしようと思います!!

できればガッキーが良いのですが、可愛いのがあればほかの人でもOKです!!
よろしくお願いします☆ミ

閲覧数:
1,174
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1820:47:04

こんなのはいかがでしょうか(*^_^*)

こんなのはいかがでしょうか(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/4/24 19:36:10

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/4/1903:17:09

この ガッキーの前髪 凄く可愛いです。是非して欲しいです。

この ガッキーの前髪 凄く可愛いです。是非して欲しいです。