ここから本文です

嵐ファンの方で、読売新聞の朝刊をとっている方に質問です。

car********さん

2011/4/1716:47:52

嵐ファンの方で、読売新聞の朝刊をとっている方に質問です。

先日の「コボちゃん」で、「アラシ」が1コマ目に出てきたものがありましたよね?その様子が、4月14日の「ひみつの嵐ちゃん!」の、VIPリムジンで最初に降りたところの様子に似ていませんでしたか?考えすぎですか?

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnk********さん

2011/4/1919:28:00

にてるとおもいますよ!

質問した人からのコメント

2011/4/22 08:24:38

回答ありがとうございます。

同じように考えてくれる方が2人もいたことに感激です!

「読売新聞 嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/4/2021:34:46

そう考えたら似ていますね。