ここから本文です

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナルのことについてな...

hin********さん

2011/4/1800:38:36

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナルのことについてなのですが
ステージの遺跡くらいになってから急にスカウトが難しくなりました。

自分の強さは攻撃力500前後ですが、遺跡地下などや魔界の魔物を
スカウトしようとしてスカウトあたっくをしても10~20%くらいしかたまらなくなりました。

みなさんもこうなりましたか?それとも自分が弱いだけなのでしょうか?
又、いい解決方法などがありましたら教えてくださるとうれしいです。
では、お願いします。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/4/1801:26:50

そういう場合はテンション上げたり、バイシオンをするといいですよ。


なかなかスカウト率が上がらないのはみな同じです。10~20%でもスカウトできるので頑張ってください。


ちなみにピピット島はもっとスカウト率が低いのでしもふり肉をあげるしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2011/4/1808:21:56

スカウトは単純に攻撃力が強いよりも連続があったほうがいいですよ。
スカウト最強は最強プチットガールズだそうです。

自分はスカウト専用にキングスペーディオ、最強カバシラー、最強リカントつかってます。