ここから本文です

昔 TVコマーシャルのBGMで流れていた洋楽の曲名とその歌のアーチスト名を知りたい...

liv********さん

2011/4/1802:53:51

昔 TVコマーシャルのBGMで流れていた洋楽の曲名とその歌のアーチスト名を知りたいのですが、何方か教えて下さい。

昔 タバコ(アメリカンブルー パーラメント)のTVコマーシャルのBGMで流れていた曲の、女性ボーカルの洋楽で、うる覚え
では、背景に熱帯海水魚(ゴールデンバタフライかナンヨウハギ)のいずれかが、群れで泳いでいる画像で流れていた様な
記憶があります。 何方か洋楽にお詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2011/4/1817:48:36

確かこちらの曲もパーラメントのCMで使用されてたかと思うのですが
Beverley Craven - Promise Me
http://www.youtube.com/watch?v=U_efZerCZoU

違っていたらゴメンナサイ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxn********さん

2011/4/1808:08:26

カーラ・ボノフの「オール・マイ・ライフ」ではないですか?