ここから本文です

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナルのwifiについて

hir********さん

2011/4/1803:15:36

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナルのwifiについて

昨日くらいからwifiに繋ごうとしたら「ダウンロードに失敗しました。さいしょからやりなおしてください」とでて最強マスターも対戦もできなくて困ってます

解決方法などないでしょうか?

閲覧数:
514
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2011/4/1803:39:55

自宅からではなくDSステーションなどから繋いでみてください。とりあえず私は今のところ毎日問題なく繋げられていますが、同じ症状の人がたくさんカキコミしているのでもしかすると特定の回線かプロパイダを規制か制限しているのかもしれませんね。14回試してできた人もいるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2011/4/1816:58:43

もし、本体が3DSならワイヤレスがオンになっているかを確認してください。