ここから本文です

『アスパラの豚巻き』 皆さんなら何を合せますか?

アバター

ID非公開さん

2011/4/1814:37:46

『アスパラの豚巻き』 皆さんなら何を合せますか?

今夜は久しぶりに自分で夕食を作ろうと思います。
何だか無性にアスパラが食べたくなって、『アスパラの豚巻き』を作ります。
美味しそうなアスパラと豚バラは、買ってきました♪

が。。。合せるメニューを思いつかなかったため、他の食材を買っていません。

皆さんなら何を合せますか?
子供も主人もタルタルソースが大好きなので、少しだけ作って『アスパラの豚巻き』の付け合せしようと、今卵をゆでています。

何を作るかを決めたら、必要な食材は、主人が夕方買って帰ってくれます。
★短時間(20分ほど)でできる簡単レシピだと嬉しいです。
でも、アスパラも豚バラも多めに買ったため、食べられない分は冷凍するつもりですので、多少時間のかかるレシピも大歓迎です^^

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,684
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/4/1815:43:34

私なら
・ホイル焼き(鮭かカレイ・玉ねぎ・キノコ類)
・温野菜サラダ(人参・ジャガイモ・カボチャ・残りのアスパラ)
・味噌汁(玉ねぎ・豆腐・わかめ)
にします(^-^)

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/18 17:19:56

感謝 皆さん、すぐに回答くださってありがとうございます♪
今夜は、mikazuki_325さんのメニューを参考に
*鰆のホイル焼き
*新玉ねぎとお豆腐のお味噌汁
*野菜サラダにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2011/4/1815:27:51

私なら、ブリの照り焼きか、アジフライにタルタルソースで決まりです。

not********さん

リクエストマッチ

2011/4/1815:21:01

マカロニ入りのポテトサラダ。
赤いスパゲティでもいいかと思いますが。
それと豆腐。トマト。
あればミートボール。
味噌汁。