ここから本文です

彼の浮気を自白させたいのですがどうしたらよいでしょう?

s47********さん

2011/4/1815:17:28

彼の浮気を自白させたいのですがどうしたらよいでしょう?

確実な証拠がないのですが、最近様子が変なんです。
私が知っているだけで、1時間もの長電話が2回もあり、突然、彼の住んでる実家に行ったところ人がいるからと、言われました。
家の見える駐車場で待ってると言うと、「遅くなりそうだから違うとこで待ってて」と言います。
私も怪しいので少し近く待っていたが長いので移動したところ、15分後にもう大丈夫だよと電話がかかってくるなど、かなり怪しいです。

確実な証拠がないので「私の感だけど好きな人いるんでしょ?」と聞いたのですが、「いるわけない、そんな風に思ってたんだ!」と言われました。

本当に浮気をしているか知りたいのですが、彼に気づかれずに調べる方法はないでしょうか?

長くなりすいません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eue********さん

2011/4/1816:49:36

浮気は証拠が無いといけませんから、確実な証拠を保全しましょうね、調べる方法は沢山あります。一番は妻や既婚者にしか分からない雰囲気みたいのが有りますので、一緒に暮らしてみると良く分かるのではないでしょうか!証拠は追求する時に絶対に必要ですから確実に保全しましょう。
あまり問いただし過ぎると、浮気の証拠を消す可能性が非常に高いと思われますので、本気で止めさせたい、解決したいのでしたらば証拠採集がまず工程として不可欠だと思います。バレないからやる、大丈夫。と思っているから不倫するんです、全然大丈夫な状況じゃないんだよと分からせてあげないといけませんね、この内容ですと総合救済センターに一度相談される事をまずオススメします
複雑に込み入った話程、真剣に答えをくれます。通話料金も無料ですし、ボランティアの専門の知識がある方が現実的に答えてくれます。弁護士に聞きたい事や警察でもなかなか取りあって貰えない事、男女関係、離婚や浮気、慰謝料請求方法についても専属の方がスムーズに回答してくれます。
総合救済センター
http://uwaki-muryousoudan.org/
0120-62-0931

質問した人からのコメント

2011/4/18 22:56:24

降参 具体的なコメントありがとうございます。
とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2011/4/1815:53:51

嫉妬のお化けになってますよ。
突然押し掛けるって、もう普通じゃないです。
浮気してたら別れる?
それとも許す?

さんざん怪しんで彼に嫌な思いをさせて、もし彼がしていなかったら、あなた確実に嫌われます。
してないことをしてると言われ続けるほどうんざりすることはありません。

mom********さん

2011/4/1815:47:24

ということは、あなたの推測が正しければ、彼氏はあなた以外の女性を実家にあげているということになりますが・・・。

どちらが本命なのか・・・変な感じですね。

駐車場で待ってるなんてことしないで、あなたはあなたの時間を有意義に過ごすべきです。

もし、浮気していたらどうするんですか?別れないんですか?

ume********さん

2011/4/1815:23:00

浮気してるか調べて何がしたいですか?

浮気を止めさせたい?

別れたい?

浮気してたら別れたい?

ちょっとお金使えば、浮気調査を頼めばいいし、貴女が彼の家の近くに張り込んで、女を連れ込む現場を押さえれば?

たぶん、浮気してるなら、今回はヨリが戻ったとしても、またやりますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる