ここから本文です

戦場の絆 皆さんのお気に入りのステージはどこですか? 私は、感情的になってしま...

eve********さん

2011/4/1823:18:12

戦場の絆 皆さんのお気に入りのステージはどこですか?
私は、感情的になってしまう「ABQ」、めっぽう負け無し相性の良い「トリントン」が好きです。
逆にジャブローは上下共にもの凄い苦手意識があります。

ABQはやはり原作アニメの影響で、特にジオンでもの凄く感情移入してしまいます。またBGMの切なさがたまりません。
トリントンはどのカテ(除く狙)でも何故か相性が良いみたいで好きです。チームとしてもよく勝ちます。
ジャブローは何故か上下共に全然勝てません。どのカテ選んでもしっくりきません。格では振り切られ、近、射は球が当たらず、タンクではフルボッコにされ、狙撃ではすぐに見つけられボコボコ…。携帯サイトで勝敗分析をしてみても如実に数字として表れていました。
あと因みに今後バンナムさんに作成を期待するとしたらどこのステージがいいですか?
私は「ソロモン」を希望します。あと夜戦のジャングル(マチルダVSドムの所)もやってみたいですね。
ごあいさつ遅くなりました。両軍大佐です。

閲覧数:
216
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apu********さん

2011/4/1919:44:02

ジオンメインの両軍大佐です。

好きなステージはトリントンですね。
低コスクラ持ちで護衛は特にやりがいがあります。
4階のスロープでマシ・クラばら撒き。外からフワジャンのカス・アレを一階まで叩き落とした時、もうドヤ顔です。失敗の時も少なくないですけど・・・。
タンクからの「ここはまかせろ・先行する」や「ありがとう・敵拠点・撃破」VCで絆を感じます。
ほんと、「MSの性能の差が戦力の・・・」ですね。


希望は宇宙はグラナダ・ソロモンですね。地上だと08のコジマ基地・0083のギンバライト基地(地上)がほしいですね。
ザクでドズル閣下を守らねば。バンナムさん、期待してますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b12********さん

2011/4/2600:01:21

私は、アイランドイーズがBGMが、好きです後は、リボーコロニーエリアAが全カテゴリ使いやすいし、サイサのビームキャノンBでぶっぱすると、気持ちいいですよ。

tor********さん

2011/4/1913:17:29

個人的にはGCが好きです。
ここ最近は出番が少ないので寂しい限りw
「哀 戦士」、「めぐりあい」、「震える山」、「the Winner」。。。ナドナド
MAPに合ったBGMはやはり気持ちが高ぶりますね!

新MAPも楽しみですが、そこのBGMも楽しみになってきてます♪

tuk********さん

2011/4/1912:45:36

TT、RCB、NY、TT基地、OD

deg********さん

2011/4/1912:26:46

両軍将官です。

意外とスナイパーが活躍できるRCとか好きですね。
スナイパー大好きなので。

後はJG、オデッサとかも好きですね。

>新ステ
ソロモンは実装されたら楽しみです。
ジャングル夜とか、ドムにとって天国…

後はグラナダとか行ってみたいですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画