ここから本文です

タイ バンコク

xgc********さん

2011/4/1823:52:40

タイ バンコク

バンコクでコールセンターの仕事に日本人の女性が
沢山働いて、タイ人の男性に貢いだり、だまされたりしていると
よく聞きますが本当でしょうか?

そもそも、現地で給料安く日本で働けば良いのに
何でわざわざタイで働いてるのでしょうか?

観光でタイ行きタイが好き、タイ男性にハマッたなどの
理由があるのですか?

閲覧数:
3,338
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/4/1901:11:28

日本人男性の方がタイ人女性に貢がされてると思いますが。。。
まあ、タイ人男性はちょっとシャイで甘え上手な人が多く、貢いじゃうこともあるでようね~。
でも、本人は騙されるなんて思っていないので大丈夫ですw

タイで働く理由は人それぞれです。
気候が温暖で、食事がおいしくて、物価が安いので住みやすいです。
給料が安くても海外で働く経験になりますし。。。
それに、一昔前はコールセンターの採用も多くて、ビザも取りやすかったし。。。
今は、採用も減って、ビザも厳しいですけど。
それに、バンコクから少し離れればマリンスポーツが一年中できるのは魅力的ですよ。

質問した人からのコメント

2011/4/23 12:40:17

感謝 thank you

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2011/4/2001:30:35

そんなもん人それぞれでしょ。
他人の人生なんだからどうだっていいじゃないですか。

bar********さん

2011/4/1900:17:42

コールセンターについては知りませんが。
タイ人男性はマメで優しいです。甲斐性がないのが
たまにキズですけどね。

日本で彼氏いない暦=年齢な女性がチヤホヤ
されたら惚れてしまいますよ。