ここから本文です

( ^ω^)ミスドの焼きドーナツで一番好きなの教えて~

t2e********さん

2011/4/1905:35:14

( ^ω^)ミスドの焼きドーナツで一番好きなの教えて~

閲覧数:
159
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しなちくさん

2011/4/1907:19:54

焼きドなら、フィナンシェ生地のの方が好きです。
ダブルベリー?でしたっけ?が1番好きです。
また、新しいドーナツが発売されましたよね。
今朝たべます。

質問した人からのコメント

2011/4/19 19:04:34

成功 新しいの出てましたね!
違うの買ったけど

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

・・・フッ・・・

ポンデリングを焼きますッ!

2011/4/1908:08:46

ご、ごめんなさい 。。。。

実はあまり ミスド行ったコトがないです

仲間 外れになりたくなくて 嘘付いてました (-_-)y〜

「フレンチクルーラー」です♪

編集あり2011/4/1906:40:37

おはよ~う

オールド ファッション だったかな?

です。