ここから本文です

好きな女の子に、メールで告白は有り? 皆さんはどうやって、コクリましたか?

マッキーさん

2005/9/1222:09:05

好きな女の子に、メールで告白は有り?

皆さんはどうやって、コクリましたか?

閲覧数:
829
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1222:20:03

やっぱり直接、目を見て告白してほしいですよね。メールだと「こいつ勇気ないなー」と思ってしまいます。告白は後に残る一度きりの二人だけの思い出ですから、悔いの無い様に頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1222:19:18

メール告白はなしとまでは言いませんが、断るほうからすれば実に断りやすいですよ。直接会ってなら、最初断られても押しきることも可能です。
絶対、会ってストレートに言うべきです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1222:15:55

メールより絶対直球が良し!
本気で付き合いたいなら尚、直球。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1222:15:49

メェルでこくられたけど、すっごく嬉しかったですよ☆今その彼とつきあってます♪

アバター

ID非公開さん

2005/9/1222:15:43

古い人間なのでメールで告白はありえません。
直接会って告りました。
大事な事は相手の目を見て伝えたいです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1222:14:34

私は女ですが
手紙で告白
後は直接告白!!
メールだと気持ちがこもってないよ・・・