ここから本文です

お薦めの美顔器教えて下さい!! 最近、乾燥、肌荒れ、頬の毛穴が目立つ様になり、...

dea********さん

2011/4/1915:11:59

お薦めの美顔器教えて下さい!!
最近、乾燥、肌荒れ、頬の毛穴が目立つ様になり、美顔器を購入しようと思うのですが、色々あってどれが良いのか分かりません。
美顔器には無知なので、詳しい方お願いしますm(__)m

補足楽天の美顔器のランキングには、エビス ツインエレナイザーPROが常に上位に入っているようでした。お値段面では、ブロナージュ イオンソニックPRO、イオンビューソニック2が気になっています。
価格・効果合わせてご意見よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2011/4/2517:10:43

美顔器効果が無い事無いですよ~!
だって私も使ってるし、私の周りの友達や先輩達も結構使ってますけどみんな口揃えて効果あったって言ってますよ!
ていうか、そんな気がするっていうより本当に美肌になってるし!
私は毛穴が気にならなくなったし、30代の先輩はたるみが無くなってハリが出てきたって言ってました。
実際に若返ったと思いますしね。

やっぱりエビスのツインエレナイザーが良いと思いますよ。
http://www.ebis-cosme.co.jp/twinpro/index.html
本当に買って良かったと思います♪
美顔器はまじお勧めです!

質問した人からのコメント

2011/4/26 12:11:56

降参 色んなサイトの使用された方のレビューも参考に、エビスの美顔器を購入する事にしました!!

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2011/4/1915:54:51

お進めの美顔器なんですが本当に効果を求めるのでしたら
サロンなどで使う器械でなければナカナカ効果が
期待できないと思います。

お勧めはベルファムSDXです。
私のサイトで販売させてもらってますが、
商品コンセプトが魅力・女子力UP!! です。
しかもサロンで使う本格プロ仕様!!
・・・・だけど使い方超カンタン!99.6%高純度チタンヘッドに
専用ジェルを付けてお顔をマッサージするだけ!!
・気になるお肌を艶肌に・・・
超音波のミクロマッサージは、専用ジェルと併用することによって毛穴の深部まで
汚れを取って、みずみずしい艶肌を作ります!エステティシャンの手でも得られない
すばらしいトリートメント効果が得られて、絶対に満足間違いなし!!
同時に低周波、中周波の作用でイキイキとしたハリのある赤ちゃん肌に・・・。
それぞれの相乗効果で、引き締まったみずみずしくハリのある艶肌の
お手伝いをいたします。

・しかも!!気になるオナカや太もも・ふくらはぎへ・・・
超音波による微細な機械的振動作用は、皮膚下3~4cmまで浸透し、その
ミクロマッサージがボディの気になる部分に働きかけます。
低周波・中周波で筋肉に運動を促し揉みほぐして引き締めるので理想の
ボディメイキングが期待できます。
よろしければ、ナチュラル・モアで検索してください。