ここから本文です

職業 女性でもできる仕事で高収入な職業は、医療、薬剤師、水商売意外で何があ...

mat********さん

2011/4/1916:13:57

職業

女性でもできる仕事で高収入な職業は、医療、薬剤師、水商売意外で何がありますか?

閲覧数:
1,176
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/4/1916:17:10

トラックやバスの 運転手とかが、あると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2011/4/1916:33:01

高収入かどうかわかりませんが、
公務員、教員は安定していると思いますし、
女性の進出率が高いと思います。

私もそうですが、女性エンジニアも今は多いので
女性だとできない職業を探す方が難しいのではないかと思います。

kib********さん

2011/4/1916:18:27

風俗は置いておいた方が良いですね。
弁護士、税理士、公認会計士等、資格を取れば色々ありますよ。
デザイナー等も、当たれば億万長者です。