ここから本文です

24時間テレビ

もえさん

2011/4/1917:29:23

24時間テレビ

今年は24時間テレビをすると思いますか?

節電って言ってる時に関東で24時間はバカがすることと思います。

しないとすれば、関西で?

補足偽善番組…

その話はやめましょう。

結局、募金された金は障害者や何やらのために使われてるし
使い道は明確にされてるし

読売新聞に用途が書かれています。

芸能人のギャラはスポンサーからですし。
文句を言う必要なし

詐欺でも何でもない。

善がある人が募金をしてるんだから偽善でもない。
募金をしている人に対して失礼だよ。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2011/4/1921:51:39

パーソナリティーも決まってますし、節電しながら(照明を減らして)、すると思います。

質問した人からのコメント

2011/4/24 22:21:15

そうでしょうね。


募金で払っているっていう知ったかはやめましょうね。
それが事実なら、他のチャンネルにある27時間テレビとか
続けられないでしょ

デマに振り回されるなよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2011/4/2422:09:05

残念ながらスポンサーからの金で出演者のギャラは補えず、募金から捻出しているのが実情です…

fig********さん

2011/4/1918:37:06

てゆーか、24時間テレビって一種の偽善番組だと聞いておりますが・・・。

che********さん

2011/4/1917:33:30

しますよ。関ジャニ∞がパーソナリティーに決まったはずですが………