ここから本文です

Jリーグ 京都サンガ

背番号10 MF トマトさん

2011/4/1920:49:18

Jリーグ 京都サンガ

京都は先日の練習試合でジュビロ磐田に勝利しましたがこの調子でJリーグの方も大丈夫でしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igu********さん

2011/4/1921:50:35

ディエゴに代わって二種登録の久保くんがセンターフォワードに起用されて、
いきなりのハットトリック。
これから久保くんをスタメンに使い続けると躍進するかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/4/26 21:23:54

一安心 そうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2521:22:14

それは、わかんない!!!

i_y********さん

2011/4/1922:33:27

自宅から乗り換え無しで、阪急1本で観戦に行ける貴重なAWAYクラブ。

戦力からして十分、昇格可能です。

J1昇格を切に願っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2011/4/1920:52:33

どうだろう。今年のJ2は厳しい相手揃ってるからなあ。